VOL.25 ガールズケイリン 高木真備(東京・106期)
2018/10/29

 犬を飼ったら絶対にしたいと思っていたのが、犬用カートに乗せて一緒にショッピングすること。小さい頃、よその家のワンちゃんがカートに乗せられて店内をグルグルしているのを見て、それがあまりにも可愛すぎて、いつか私もしたい! と思ったのです。
ある日、家に帰ると両親が愛犬の龍を連れてホームセンターに行ったと聞きました。
ずるい、ずるい、私も行く!! というわけで犬を飼って12年目にしてはじめて一緒にお買い物してきました。

高木10.28写真1.jpg
龍は2日連続のホームセンターなので少しは慣れているはずでしたが、母がちょっと離れるとカートの中から心配そうにキョロキョロしたりしてその仕草が可愛くてキュンとしました。

 さて、1年ぶりにサンリオピューロランドに行ってきました。昨年、一緒に行った板根茜弥さん、青木美優と今年から参加の高橋梨香さんの4人です。
 場内は乗り物からカレーライスの盛り付けまでめちゃくちゃ可愛くて写真を撮りたくものばかり。
 実は、LINEのアイコンは昨年そこで撮ったものなのですが、今年も同じティーカップの中で一人ずつ撮影しました(笑)。
 高木10.28写真2.jpeg
 で、私たち決めました!! 毎年、ここに来て同じ場所で同じように写真を撮って、それを更新し続けようと♪ 早くも来年が楽しみです!

 最後に芸術の秋。ドーン!!(笑)
タイトル「12歳のまきび」By真備
高木10.28写真3.jpeg
 部屋を片付けていたら出てきたので特別に公開します(笑)。

同じカテゴリーの最新ニュース