VOL.24 ガールズケイリン 元砂七夕美 (奈良・108期)
2018/10/21

 今年もまた地元の友達とナガシマスパーランドに行ってきました。昨年は私の車で行ったので帰りが心配で思いっ切り遊べなかったんですが今回は高速バスを使って万全の体制(笑)。

おかげでもう動けない~ってくらい全力で遊びました!
ひとつだけ残念だったのが強風のために「スチールドラゴン」というジェットコースターに乗れなかったこと…。ナガシマには10機以上もコースターがあるんですが、その中でも一番スゴいと言われているのがそのマシン。そばで見たら圧倒されるほど大きいし絶叫度も最高です!!
 
まぁ他のアトラクションに何回も乗れたしドラゴンは次回のお楽しみにしておきます♪

 またある日は「まんパク」という巨大フードコートに行ってきました。

お目当ては大大大好きなカニとメロンです。


 タラバ3本、アイスクリームのせメロンを2つペロっと食べました!

 そして、最近一番の出来事は、ばんえい競馬場で開催したガールズケイリンとのコラボイベントに出させてもらったこと。
 ばんえい競馬の馬は体重が約1トンある大きな馬で驚きましたが、めっちゃかわいかったです♡

 馬体を触らせてもらい、目が合った時はキュンとしました。実際、馬の背中にも乗せてもらって、ものすごくあたたかくて何とも言えないぬくもりを感じました。

 参加したガールズ4人がそれぞれ騎手の方にアシストしてもらいながら競走馬のソリに乗ってエキシビジョンレースを行いました。
のっそり山を越えるイメージですが、スタート直後は深い砂の馬場を走るので想像以上の衝撃でした。私の結果は3位でしたが、本当に素敵な体験をさせていただきありがとうございました!!
 

同じカテゴリーの最新ニュース