VOL.23 ガールズケイリン 増茂るるこ (東京・102期)
2018/10/10

先日、おばあちゃんと一緒に曾おばあちゃんのお墓参りに行ってきました。祖母は北海道に住んでいるので会うのも久しぶりでした。代々のお墓は神奈川県の鎌倉の素敵な場所にあります。

お参りの後みんなで中華を食べました。いつも食べている中華は立川にある店の餃子定食ですが、今回は食べたことないような高級中華。フカヒレやエビ…覚えてないくらい沢山出てきて贅沢な時間でした(嬉)。
しかもこの景色♡ 夕暮れから夜景までご覧ください。富士山もキレイに見えました。




おばあちゃんありがとう!!

写真は姉です。初登場(笑)
  
また別の日に、東京都福生市の横田基地で行われた「横田基地 日米友好祭」に行ってきました。普段は入られないエリアなので一緒に行ったガールズみんなでワクワク。



最大のお目当てはお肉! 練習後にお腹を空かせて行ったのでアメリカンサイズのステーキをがっつり食べました。輸送機オスプレイが展示してあったり、集まった人数だったり…想像を超えるスケールにビックリでした。

もう一つ、個人的には出逢いを求めていたのですが(秘)、米兵どころか誰とも出会わなかったです。私と付き合ってくれるガッチリしたスポーツマンタイプの素敵な人は今いずこ(泣笑)。

クライマックスは花火です。今年はなかなか見られなかったので嬉しい初花火。板根さんの知り合いがいい席を取ってくれて間近で見られました(感謝)!

同じカテゴリーの最新ニュース