VOL.22 ガールズケイリン 石井寛子 (東京・104期)
2018/09/24

 ようやく秋めいてきましたね。
 お気づきの方もいると思いますが、実は今年の夏に髪の毛の色を変えました。シルバーアッシュです!この色にするためにはいったん脱色しなければなりません。そのため、いわゆる金髪で1週間過ごしたのですが、これが大不評で笑えました。妹の貴子には気持ち悪いとまで言われるし(苦笑)。
9.22石井写真1.bmp
この色でサマーナイトに臨んだところ、開催中、いつもお洒落な園田匠選手や数人の選手に髪の色を褒められてテンションが上がりました。
 
そのオールスターが終わってから少し体調を崩してしまいましたが、今は、次の目標の福井国体に向けて調整しています。
今年も東京チームとしてコンビを組む岡本二菜ちゃんと一緒に練習中。その二菜ちゃんがガールズケイリンを目指しているので皆さん応援してください。優勝したら二菜ちゃん希望の越前カニを食べようと思います(笑)。

9.22石井写真2.jpg

さて先日、友達の家に遊びに行ってきました。元気な男の子が3人いて、めっちゃ遊びました。私のイメージと違うと思うんですが、実はものすごく子供になつかれます。
9.22石井写真3.jpg
姉の子はもちろんですが、友達の子や、なんなら温泉とかでたまたま会った知らない子まですぐに仲良し。何を隠そう私も子供好きなんで嬉しいんですけどね。
9.22石井写真4.JPG
友達の子供にペロペロキャンディー出したら、私が持っている状態でペロペロ舐めはじめて、超絶萌え~!! でした♡

 

同じカテゴリーの最新ニュース