VOL.21 ガールズケイリン 山原さくら(高知・104期)
2018/09/20

 こんにちは。今回はまず、千葉の根田空史選手のお話をひとつ。
根田空史選手はカメラの腕前が凄いんです! 今年のサマーナイトフェスティバルでは“広報担当”として活躍されていて、プロ顔負けの自前カメラで選手の横顔を撮影していました。これも写真も根田さんに撮ってもらったものです。

9.17山原-1.jpeg
根田さんは寡黙でクールな印象ですが話してみると、とても面白い方。ある時、ダッシュの仕方などをお聞きしたら丁寧に教えてくださり、優しい一面もガールズに人気なのです。そんな人柄なので、被写体の自然体を引き出せるのかもしれませんね。今度また会う機会があったら写真の撮り方も教えてもらいたいです。
9.17山原-2.jpeg
ちなみに、“根田カメラマン”の素敵な写真は競輪選手会千葉支部の公式ツイッターに載っているのでぜひ見てみてください!

さて、相変わらずよく小倉で合宿させてもらっています。この写真は玉野開催優勝のご褒美に皆さんと登った、新日本三大夜景で有名な皿倉山ケーブルカーの中です。
9.17山原-3.jpeg
景色もさることながら小倉といえば食! 本当に何でも美味しいです。
写真の左側に顏半分だけ写っている福岡の八谷誠賢福支部長を中心にアップしている『北九州☆小倉競輪選手の愉快な仲間達のブログ』があって、グルメネタ満載!
知る人ぞ知る小倉の食堂情報もあるので、要チェックです♪
 
 そして、初告白ですが、実はKポップが大好です。何を隠そう、小倉で練習をみてもらっている大坪功一さんも大のKポップ好き! 
先日、『BLACK PINK』のライブ行ってきたと言って、お土産をもらいました。それが、このスリッパです。
9.17山原-4.jpeg
今まではうさぎ顔がドーンと付いているものを履いていたのですが、大坪さん的にはそれが我慢できないほどダサく見えたみたいで、堪らず買い与えられたというのが正解でしょうか(笑)。でもでも、宿舎履きしていたうさぎのは評判がよくて、すれ違う選手にインパクトあるねって好評価をもらっていたんですよ!


9.17山原-5.jpeg
ともあれ、大好きなBLACKPINKのも気に入ってすぐに履きはじめました。大坪さんありがとうございました!
9.17山原-6.jpeg
皆さんは、どちらのスリッパが好きですか?(笑)。

同じカテゴリーの最新ニュース