VOL.19 ガールズケイリン 増茂るるこ(東京・102期)
2018/08/29

まだまだ暑いですね~。
普段は練習と家との往復ですが、少し前に気分転換で野球観戦してきました。

生で観るのは子供のころ以来でしたが、みんなでワイワイして思った以上に楽しかったです。写真は飯田よしのさん!

また、別の日にガールズの田中まいさんに誘ってもらい車椅子のバスケットボール観戦に行きました。プロの試合でしたが入場料が無料でルール解説も分かりやすく貼ってあり、観客に優しい印象でした。

試合は迫力満点で、鍛え上げられた上半身と腕の筋肉のマッチョさがかっこよくて、クラクラしました(笑)。もともと体格のいい男性がタイプなのです。ガッチリした男性と素敵な出逢いがありますように♡
観戦後は二人でパンケーキ♪


さて、みなさんにご紹介したいのがこの猫ちゃん。実は、5月の半ば毎に川崎競輪場で生まれて引き取り手のいなかった子猫ちゃんで、私が連れて帰ってきました。

男の子だと聞いていたのでバルボッサと名づけました。由来は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の大好きなキャラクターから。バルボッサという言葉の響きも気に入って決めました。
ところが、病院に連れて行ったら女の子だということが判明。でも問診カルテに書いてしまっていたので手遅れ。結局、可愛い雌の子猫ちゃんの名前は逞しいバルボッサです(笑)。

この子、はじめてのワクチンでも余裕ぶっていたし、誰にでも甘えて、よく遊びよく食べて寝るメンタル強めの女の子。もう尊敬レベルですね(笑)。
ちなみに我が家には、フクロウ4匹、ウサギ3匹、モモンガ1匹いるのでどんどん動物園化してきています(笑)。

 私の太ももにいるバルボッサ♡
 

同じカテゴリーの最新ニュース