VOL.18 ガールズケイリン 元砂七夕美(奈良・108期)
2018/08/22

 8月16日に行われた『ガールズケイリンコレクション2018いわき平ステージ』の「アルテミス賞」に出場しました。初のコレクションでレース場に入る直前、めっちゃ緊張しました。

コレクションもそうですが、いわき平競輪場もはじめてで、慣れないことだらけ。同期の尾崎睦さんに色々教えてもらって前検日を過ごしました。

そうそうこの日、場内のステージで出場選手紹介があったのですが、いつも応援してくださっている方が近畿からわざわざ福島まで応援に駆けつけてくれていてすごく嬉しかったです!

写真1.JPG

 徐々に緊張も解けて、発走前はとても落ち着いていました。

でもレースを振り返ると、もっとこうしておけばよかったと反省することが多くて…。せっかくの大舞台だし、投票してくださった方々の期待に応えられるような、印象に残るレースをしたかったです。またこういう大舞台に上がれるように頑張ります!!

家に帰ってきて飼い犬のここちゃんたちに会って、ホッとしました。

写真2.JPG

 さて、先月、待望の函館に行ってきました。海の幸が大好物なのでずっと行きたいと思っていたのですがデビューの年以来、約2年ぶりの函館開催。

まずレースの前泊の時に一人で市場に行ってカニ、ホタテ丼を食べました。

美味しすぎて感激―!

写真3.jpeg

 レースの後泊の日は小林莉子さんと高橋朋恵さんとタラバガニを食べました。写真の通り大きくてビックリ‼ 通常だと一杯1万9000円のタラバが9000円だったのでみんなで一緒にそれを頼みました。

写真4.jpeg

 食べ方は刺身やしゃぶしゃぶなど選べたのですが、うちらは王道の茹でタラバにしました。味は、もう大満足のおいしさでペロッと食べてしましました(笑)。

写真5.jpeg

同じカテゴリーの最新ニュース