VOL.17 ガールズケイリン 石井寛子(東京・104期)
2018/08/09

「ガールズケイリンフェスティバル2018」(松戸)のご声援ありがとうございました。正直なところ、レース前なかなか調子が上がらなかったので不安でしたが優勝できて本当に嬉しかったです!
8.8石井寛子1.JPG

さて、ここ最近沢山のイベントに参加しました。
まず、ヤフードームでの始球式。練習指導してくださった元投手の斉藤和己さんと皆さんの応援のおかげで無事に終わりました。マウンドに立つと、そこはとてもキラキラしていてまるでパワースポットのようでした。絶対に緊張すると思ったっていたのですが、観客の顏が小さすぎて意外なほど平常心でした。むしろ終わってからのほうが実感が湧いてきたかもしれません。
昨年末のガールズグランプリで優勝したことでこの大役が回ってきたのでまたGP優勝を目指します。
8.8石井寛子2.jpg

8.8石井寛子3.jpg
それから、7月の毎週金、土曜日に「オッズパーク! ビッグバンラジオ」(FМ大阪、愛知、静岡放送)に出演しました。聞いてくださった方、いかがでしたか。
8.8石井寛子4.JPG
7月はもうひとつ「新橋こいち祭」に妹の貴子と参加しました。他競技のアスリートと自転車漕ぎなどをして楽しかったです。
8.8石井寛子5.jpg
最後に、ガールズケイリン総選挙2018で4位に選出していただきありがとうございました。8月18日に行われる『ガールズケイリンコレクションいわき平ステージ2018 ガールズドリームレース』ご票数に応えられるように精一杯頑張ります!!

同じカテゴリーの最新ニュース