Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

VOL.5 ガールズケイリン 加瀬加奈子(新潟・102期)

2018/04/10

みなさんこんにちは! 新潟はまさに今、桜が満開っす! 
先日、週刊実話のコラムに約2年ぶりの登場し連動してこのコーナーも特別編として白羽の矢が立ちました。当然ですよねウフフ。何と今、結婚を前提にお付き合いしている人がいるんです♡  コラムで、彼氏がほしいと何回も叫んできましたが、ついに♡♡ 
そんなわけで、料理はまったく出来なかったけど、カレーとかは作れます。ただし、ルー入れすぎて固いとかは大目に見てもらってますが、食べた感想も言ってくれるし、やっぱりそういうことっすよね〜。二人だと今までしたことなかったパチンコとかも楽しいし、温泉行った時もウキウキだったなぁ、風呂場の暖簾の前までは…。
 かなり女らしくなったと評判の私に、あろうことかダーリンと同じ男用を渡され一気にブルー。そういえば、1人で銭湯に行った時も「一人です。タオルは要りません」と言ったら、迷わず男風呂のカギ出されたわ。つまり、男っぽく思われる原因はこの声なんすよ。
なんで、ここだけの話、声をひそめて言いますが「早く結婚してくださーい!!」(笑)。

ガールズ・加瀬さん・サブ画像.JPG

師匠の池端将巳さんと同期同県の田中麻衣美選手

ニュース