KEIRINグランプリ2020シリーズについて重要なお知らせ
その他
2020/10/28

2020年12月28日(月)から30日(水)の日程で開催予定のKEIRINグランプリ2020シリーズにつきましては、新型コロナウイルスの影響を考慮し、神奈川県にお住まいの2000名に限定し、事前抽選制での有観客開催とすることが決定いたしました。



抽選方法などの詳細は平塚競輪場HPでご確認ください。


インターネット抽選は以下URLの応募フォームから可能です。

【平塚競輪場HP】https://www.shonanbank.com/news/20201008/


なお、ご来場される場合には、感染拡大防止の観点から、以下の点にご留意いただきますよう、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。



〇入場の際に、非接触体温計で検温を実施します。なお、検温で37.5度以上と計測されたお客様は入場できません。

〇場内では、食事等でやむを得ない場合を除き、必ずマスクを着用してください。なお、入場時にマスクを着用されていないお客様は入場できません。

〇大声を出すなどの行為は、厳に慎んでください。

〇場内では、係員の指示に従ってください。

〇新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、無観客開催となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。



このような形の開催となりますことを何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ガールズロゴ.jpg


同じカテゴリーの最新ニュース