Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

☆ガールズケイリン ミニインタビュー☆柳原真緒(福井・114期)

2018/10/19

yanagihara_3.JPG

-デビュー戦を振り返っていかがでしたか?
「初日、2日目は緊張しました。3日目は加瀬(加奈子)さんが緊張をほぐしてくれて、直前控室で『顔が緊張し過ぎてるよ』とか、けっこう話しかけてくださって(笑)、なので、落ち着いて走れました」
 

-ここまではどうですか?
「先行で勝ち切れてないという感じですね。捲りでは勝てるんですけど…」


yanagihara_2.JPG

-先行で勝ちたい?
「そうです!! 一番カッコいい勝ち方だなと思うので!」
 

-自分の強さは感じていますか?
「いやー、先行で勝ってこそなんで」
 

-強化したいところは?
「伸びがないところですね。スタンディングしてからあまり伸びて行かないので。児玉(碧衣)さんみたいな後ろを千切るくらいの伸びがほしいから、今、練習しているんですけど、なかなか難しいです。投擲をしていたので、一発(瞬発的な力)は得意なんですけど、スタンディングは7、8割くらいで前に出てというのは出来るんですけど。スタンディングは持ち味です」
 

-趣味は?
「特にはないですね」


yanagihara_1.JPG

-癒されたいときって何をします?
「うーん、ハマっているドラマを見ることですかね」
 

-何系ですか?
「捜査系の刑事ドラマが好きです。競輪場で時間がある時はDVDを見ていますね。今は『ワイルドスピード』とか『海猿』とか、何回も見れるモノを持ってきて見ています」
 

-テンションがあがりそうですね。
「はい、ワイルドスピードはかなりテンションがあがりますね!」
 

-ライバルは?
「やっぱり自分ですね!」
 

-来年は、114期の選抜レースもありますが、意識する?
「そういうレースで経験をつむことも大事だと思うので。強力なメンバーがそろうと思うけど、楽しみです」
 

-柳原真緒ファンの皆さんへメッセージをどうぞ。
「しっかり自力で勝てるように、自分の力自体もあげていって、ガールズグランプリでしっかり優勝出来るような選手になりたいと思います!」


http://www.girlskeirin.com/players/profile/114/15311_yanagiharamao.html
 

ニュース