Loading...

ガールズケイリン

ガールズケイリン情報配信サイト

メニュー

ガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージ ファン投票結果発表記者会見が行われました!

2013/07/23

 平成25年7月23日に京王プラザホテルに於いて、『第56回オールスター競輪及びガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージファン投票結果発表記者会見』が行われました。

見事1位に輝いたのは第56回オールスター競輪(GI)ファン投票1位には村上義弘選手。
またガールズケイリンコレクション2013京王閣ステージ(FII)ファン投票1位には加瀬加奈子選手、2位は石井寛子選手でした。
その3選手が舞台に登場し、会場内を沸かせました!
20130723_3人.JPG


 司会の中野浩一さんに、ドレス姿のガールズ選手たちのことを聞かれた村上選手は、
「いつもと雰囲気が違うので緊張しましたけど。加瀬さんを見た時は、ここは新宿なので、あぁ、2丁目なんかなって思いました(笑)」
という村上選手に、すかさず加瀬選手がツッコミを入れていました。
20130723_ツッコミ.JPG



加瀬加奈子選手のコメント
20130723_加瀬加奈子.JPG
「(1位を取ることができ)嬉しいですね。石井選手、山原(さくら)選手と一緒に走ったことがないので、楽しみですね。強い選手と走るのは楽しいので、強い選手同士で走れるのは楽しみです! 大舞台で先行したい気持ちが強いです。オールスターでも先行して、男前な走り、熱い走りをファンのお客さんに見ていただきたいと思います」


石井寛子選手のコメント
20130723_石井.JPG
「(2位という結果は)すごく光栄です。ドレスはあまり着ないので、ちょっと恥ずかしいですね(笑)。加瀬選手とは、この前、オーストラリアの大会で一緒に走ってきたんですけど、ものすごく強かったです。ガールズケイリンをまだ5回くらいしか走ってないので、加瀬選手には胸を借りるつもりで走りたいと思います! 京王閣は、地元なので一番緊張しますが頑張りたいと思います。7名全員で悔いの残らないレースをしたいと思いますし、また、自分も京王閣のファンの皆さんにいいレースを見ていただきたいと思います」